goriskitchensの“三十児”からはじまるアツがりブログ

三十路になった今、仕事・人生に頑張るきっかけとなった漫画からえた名言を自分なりにまとめます♪

三十路ゴリラの自己紹介編

ブログ閲覧ありがとうございます。

 

自己紹介を少しだけ。

 

〜北関東の山中で生まれ育つ〜

生まれた当時が4000gを超える、

おかん泣かせの長男坊として生まれました。

たいそう怒られ、温かい愛情に恵まれてすくすく育ちました。

あまりテレビやゲームといった娯楽に触れることがなく、いつも外遊びばかりの少年だった気がします。

 

〜大都会“トウキョウ”へ強い憧れをもち、大学進学を機に上京〜

漠然と将来を考え、このままいくならという短絡的な思いから大学を東京進出の足がかりにしようと考えたのです。

 

〜遊びを覚えた大学生活〜

漫画、ゲーム、テレビが自由に見れる!

これだけでも自分の中では衝撃で、いろんな刺激をくれる友達もいて素直に吸収し影響され生きてきました。

ノリと勢いだけで生きてたなと今でも思います。

判断基準は、迷ったら面白い方へ!!

 

〜世渡り下手な社会生活〜

飲食業界、旅行業界、人材サービス業界、不動産業界、製造業界と様々な社会経験を積ませていただき、いろんな思いを持って仕事をしております。

 

このブログは、漫画を通して過去感じてきたことや、これから考えるきっかけとなった漫画の1シーンを切りとって残していければなと思います。